ブランド

SEVEN FACTOR GELEE GRAN PRO.

セブンファクタージュレ グランプロ


【商品番号】SPL-

セブンファクタージュレ グランプロ

20g×30包¥9,000(税別)

「GRANPRO」シリーズの取り扱いには指定講習及びサロン登録が必要となります。詳しくはお問い合わせください

“たるまない”毎日へ。
プレミアム成分「プロテオグリカン」を
7,600μgも配合した美容ジュレ

「セブンファクタージュレグランプロ」には、その保水力が際立つプロテオグリカン7,600μgが配合されています。プロテオグリカンは様々な美容サポート特性を持ち、業界の研究者らを驚嘆させた新素材。他にも低分子フィッシュコラーゲン、米由来セラミド、ヒアルロン酸などの美容成分と、113種類の国産植物の発酵液(ハーブザイム®113 グランプロ)、世界から厳選したハーブの抽出エキスなどが凝縮配合されています。
海藻由来の寒天とこんにゃく粉で仕上げたなめらかな口当たり。天然果汁とペースト、有機ブルーアガベシロップの自然な甘味に加え、コクのある酸味が後味の良さを一層引き立てます。

7つの"美ファクター"を凝縮配合

1.産学連携が拓いた
“夢の美容成分”プロテオグリカン
研究データが裏付けるプロテオグリカン特性
プロテオグリカンはタンパク質と糖の結合物の一種で、保水力に優れた美容成分です。研究者や開発者らは早くからその特性に着目し、仕組みや構造、美容面での働きを研究してきましたが、2000年頃までは大量に安定した抽出技術がなく、1g=3千万円という破格値が商用化へのネックとなり、”夢の美容成分”とされていました。
産学連携が生んだサケ鼻軟骨由来プロテオグリカン

現在広く活用されているプロテオグリカンは、弘前大学を中心とした産学連携プロジェクトが確立した技術によって、鮭の頭部にある鼻軟骨(氷頭:ひず)から抽出・精製されたサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンです。サケ鼻軟骨は、平安時代前期の「延喜式」(927年)という書物に朝廷への奉納が記されており、いにしえから続く伝統食材。北海道や東北地方では「氷頭なます」という郷土料理として親しまれています。

2.分子量900~1,100Daの低分子
フィッシュコラーゲンを2,000mg配合
フィッシュコラーゲンは魚のウロコから抽出・酵素分解し、魚特有の匂いや味を大幅に軽減した高純度・高品質の、分子量が非常に小さく安定したコラーゲンペプチドです。

3.100%国産米から抽出
植物性の米セラミドを高配合
美容素材として数々の試験データを持つ、100%国産米から抽出した植物由来のセラミドを配合しています。

4.99%以上の高純度
吸収性が良い低分子ヒアルロン酸
平均分子量2万~5万の低分子量タイプで、微生物発酵、精製によって得られる高純度のヒアルロン酸を配合しています。

5.113種の国産植物発酵液
「ハーブザイム® 113 グランプロ」
113種類の国産植物や海藻などを、「ヒノキ樽」を用いてダブル発酵させた、無希釈製法による98%酵素原液です。

6.世界から厳選したハーブ抽出エキス
5種類のハーブ混合抽出エキス「フィトレックス−5」
美容面に着目して西洋、中国、日本のハーブの中から厳選した5種類のハーブ(エンメイソウ、セージ、ボダイジュ、ラカンカ、オトギリソウ)をブレンドして抽出したエキスです。
アーティチョーク葉エキス「バイオベネフィティ®F」
アーティチョーク(日本名チョウセンアザミ)の葉に多く含まれる「シナロピクリン」は近年注目の美容成分です。

7.世界遺産の地から届く低GI甘味料
有機ブルーアガベシロップ
「ブルーアガベシロップ オーガニック」
世界遺産の登録地・メキシコのハリスコ州「テキーラ村」で有機栽培されているブルーアガベだけを現地の職人たちが熟練した技で圧縮して搾汁したGI値21±4を誇るオーガニック甘味料です。

生産国:日本
賞味期限:製造より1年6ヶ月(未開封時)
個包装スティックタイプ