ブランド

CHOCOLAT CREAM ORGANIC GRAN PRO.

ショコラクリーム オーガニック グランプロ


【商品番号】SPL-

ショコラクリーム オーガニック グランプロ

350g¥2,300(税別)

「GRANPRO」シリーズの取り扱いには指定講習及びサロン登録が必要となります。詳しくはお問い合わせください

植物性由来・全有機素材を使用。
ヴィーガン※1対応・ショコラクリーム
「ショコラクリーム オーガニック グランプロ」は、植物性由来のヴィーガン対応ショコラクリームです。1897年創業の老舗チョコレートメーカー『ダーデンカンパニー』とのコラボレーション※2によって実現した本製品は、グルテンや白砂糖、乳化剤を一切使用していません。
全て有機素材(オーガニック)でありながら、カカオの濃厚な味と、後味さわやかな風味が特徴です。卵や乳製品などを極力摂らない“野菜中心”の食生活を送る『ヴィーガン』対応の新感覚ショコラクリームとして、様々な用途でお楽しみください。
※1 ヴィーガンとは、乳製品や卵なども排除した純菜食主義のことで、動物愛護と環境保全、美容・健康の観点から世界中で取り組む人が増えています。
※2 製造企画はダーデンカンパニーによるものです。

10フリーポリシー
● グルテンフリー
● 大豆レシチン(乳化剤)
● フリーパーム油
● フリートランス脂肪酸
● フリー動物性素材不使用
● 人工甘味料不使用
● 増粘剤不使用
● 保存料不使用
● 着色料不使用
● 香料不使用

1. 植物性の素材を使用
2. 合成添加物・保存料は一切不使用
3. 原材料は全て「有機素材」を使用
● 有機ヘーゼルナッツ
● 有機カカオマス
● 有機アガベイヌリン
● 有機きび糖
● 有機ひまわり油
● 有機脱脂アーモンドミルクパウダー
● 有機カカオパウダー

フランスが誇る老舗チョコレート。
一世紀に渡って人々を魅了する「ダーデンカンパニー」
南フランス・ピレネー山脈の小さな町にあるチョコレートメーカー「ダーデンカンパニー」の歴史は古く、1897年に薬剤師ルビドクダーデンによって創業されました。同氏は長年に渡って『チョコレートの有用性研究』に尽力し、1905年に特許を取得。独自製法で作られたチョコレートが誕生したのです。この製法は一世紀経った現在も大切に引き継がれています。
継承される伝統製法。
世界で唯一、医学情報誌に掲載されるチョコレート
チョコレートの消化を促進するために開発された特殊銅は、100年以上経過した現在でも同社の独自技術として各国から注目を集めています。その有用性が評価され、世界で初めて『医学情報誌・VIDAL』に掲載されました。

“実”から製造・管理している
自家焙煎の有機ヘーゼルナッツを使用し
ヴィーガンクオリティを追求。
「香り」や「鮮度」を保つため、自家焙煎した有機ヘーゼルナッツを使用しています。“実”の段階から自社で製造・管理しているものを使うことで酸化を防ぎ、有機ヘーゼルナッツがもつ本来の味を損なうことなく、ヴィーガンクオリティを追求しました。

徹底した品質管理
本製品は、政府が管轄する審査機関や厳格な認証機関の「審査」を通過した高品質な原材料のみ採用しています。

内容量:350g
賞味期限:製造より1年6ヵ月(未開封時)