ブランド

インナーベースサプリメントシリーズ

プラセンタ ヴィス グランプロ


【商品番号】SPL-

プラセンタ ヴィス グランプロ

30粒入り 7.4g¥9,000(税別)

「GRANPRO」シリーズの取り扱いには指定講習及びサロン登録が必要となります。詳しくはお問い合わせください。

「プラセンタ ヴィス グランプロ」は、北海道の契約ファームで厳格に健康管理された血統書付きサラブレッドのプラセンタのみを使用した、品質最重視の馬プラセンタサプリメントです。一般的に添加物として配合される賦形剤(デキストリンなど)をはじめ、着色料、香料などは一切使用せず、北海道産の馬プラセンタのみを無希釈・純度100%で植物由来の無着色カプセルに充填しました。

北海道産馬プラセンタ由来の
18種類のアミノ酸、核酸(DNA・RNA)含有
北海道産サラブレッドプラセンタは、各種アミノ酸の中でもヒトが自ら合成できない必須アミノ酸のロイシン・リジン・バリンなども豊富に含有されています。さらに、DNA・RNAなどの核酸、タンパク質なども含有し、美と健康の素材として注目を集めつづけています。

プロフェッショナル品質に極限までこだわった北海道産の血統書付きサラブレッドプラセンタ
1頭の価値が数千万~億単位で評価されることもある優駿なサラブレッド。現在国内でサラブレッドの仔馬が産まれてくる数は減少傾向にあり、年間約7000頭となっています。一般的なプラセンタ原料である豚は年間に2~3回の分娩が可能で、一度に10頭程出産します。それに対し馬は1年に1頭しか出産できない上、自然交配でなければ血統書付きサラブレッドとして認められません。こうした厳しい制約のある血統書付きサラブレッドの1回の出産時に採取できる胎盤(7kg)からは3~5%しかプラセンタを抽出することができません。豚や羊のプラセンタに比べ圧倒的に稀少で高額な原材料として扱われる理由がそこにあります。
賦形剤などを配合しない無希釈・純度100%仕様
有用成分を豊富に残す独自製法によるエキス抽出、乾燥凍結製法を経た無希釈・純度100%の北海道産サラブレッドプラセンタを厳選しました。その粉末はプラセンタの品質を測る窒素量において14.9%※1という高い分析結果を誇ります。また、プラセンタの力をより体感していただくため賦形剤などを一切使用せず、植物由来・無着色のカプセル1つあたり200mgも充填しました。

内容量:30粒入り 7.4g(30粒×1粒総重量246mg、1粒内容物重量200mg)
生産国:日本
賞味期限:製造より2年(未開封時)